暴れるな肝臓がん

今日 8月20日(火)は当院スタッフの船津とお見舞いに行きました。病室に入ると初めて見かけた男の人が居たのでてっきり彼女のご主人かと思いましたが秋田県から来られたお兄様でした。お兄様は彼女の自慢の兄で誇りに思ってるので仕事に来てた時など何度もお兄様のいろんな話を聞きました。彼女の枕元でこんな事あんな事など話してる様子は彼女にも聞こえてると思うので顔みながら4人で会話してました。口が乾燥してるだろうと思い氷みずを取りに行ってると彼女のご主人が見えていました。ご主人も初めてお会いする方で物静かな方です。

彼女はハーハーとと呼吸をしながら、/何か私にも言わせろ⁈/と言わんばかりに少し大きな声をだす時があります。肩で呼吸してますが特に苦しそうな顔もしてないし、痰や唾液も絡むこともなくみんなと会話に入ってる感じです。

19時過ぎにまた明日来るね!!~と手をハイタッチして病院を後にしました。