2020年10月20日 / 最終更新日時 : 2020年10月20日 suzuki ブログ 足の骨折(>_<) 今月16日娘の中2の子供が体操部の練習中に左下腿骨の2本を骨折しました。 ご覧のように腓骨は外くるぶしも折れ 脛骨は骨端部で折れました。 何をしたの~ときいたらバク転に似た技をして着地の時痛めたそうです。。 22日は手術です。 何事もなくオペが上手くいきリハビリで 又、元気に勉強に体操に出来る事願うばかりです。