暴れるな肝臓がん

8月19日(月) いつもの時間に病院へ~部屋に入るとなんとなく感じが違う???ベッドの直ぐ横にあったテレビその下に有る冷蔵庫などがベッドから手が届かない所に移動して又前日まで良くチョコチョコいじってたベッドの昇降リモコンも手摺りの下のほうにぶら下げてあり、ベッドの回りはいつでも人が動けるようになってました。。もうひとりでは手足動かないのかと思い寝顔を少し見てたら何となくちょびっと目あけました。でもすぐには私の存在が認識できてるのかどうか分からない顔で呼吸だけがハーハーとしてるだけです。少し幻覚を見るのか声を絞り出すような時もあります。

しばらくいろいろ声掛けなどしていたら私がはっきりわかったようで微妙にほほ笑むようになり氷みずも口付けるようになりほっとしました。目をもっと開くと可愛いぞといったらまた(^^♪でした。

帰り際にいつものようにハイタッチ(手は私が持ち上げて)し、又明日っていったら何となく寂し微笑みの顔しました。

外は秋の風で涼しかったです。